- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
bekritzeln Tagebuch
- 2007/02/23(Fri) -
b.t.jpg


http://tuwabuki.exblog.jp/


ofeさんのbekritzeln Tagebuchをリンクに追加しました。

Roの内でのご近所さんのブログです。

こちらもお願いします
この記事のURL | リンク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
歩くような速さで
- 2007/02/16(Fri) -

だから"俺"はここにいる
 

hasewosukeisu.jpg


.hack//G.U.vol3歩くような速さで終わったぜ
いやーすげーおもしろかった
最後オーヴァンがいいとこどりすぎてよかった
つーかハセヲかわりすぎだろ
1とくらべると別人すぎだろ
そんな感じで絵かいてみた

スケイスかっけええええええええええええええええええ
 
 
この記事のURL | イラスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あうたーふろー
- 2007/02/10(Sat) -
ほんと木曜日に更新しなくてサーセン

別に忙しくない日とかなかったわ僕は\(^0^)/


seitai.jpg



最近のきもろーぐ
というか拉致が熱いですほんとに
「拉致強すぎだろwwwwwwww」
って友達のNEET君も絶賛してました
僕もNEETになりたい
ってそいつは別にNEETじゃなかったわ
そして僕はNEET予備軍\(^0^)/ナンテコッタイ
 
 
この記事のURL | RO | CM(1) | TB(0) | ▲ top
なんていうか
- 2007/02/06(Tue) -


ほんとうに申し訳ない
 
この記事のURL | RO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
